さっぽろ地下街のスタンプラリーに参加中です。

ポールタウンにある「果汁工房果琳」に行きました。

1枚目と2枚目と2回行きました。

(現在は1枚目は終了していて交換済、既に2枚目になっています)



ベりべりミックスです。
Mサイズです。
イートイン価格506円でした。
テイクアウトだと価格が変わります。
(500円超えないのでスタンプラリーの対象になりません)

前日にHPを見て500円ちょっとになるような種類のジュースを選んでおきました。

ベりべりミックスはイチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、リンゴ、パインだそうです。
ベリー系が多く入っていて、甘くて酸味があり、とても美味しかったです。

そして次が2枚目です。



そのまんまスイカです、
Lサイズです。
税抜540円から50円引きスタンプ使用、更にそこから10パーセント引き。
税金入れてイートイン価格は539円でした。

50円引きは前からの分がたまった分で、10パーセント引きのカードは前回頂きました。

そのまんまスイカはナイススタンプの対象です。

そんなに暑くない日でちょっと冷えました。
去年の方が暑かったですね。

 

キティちゃんが可愛かったです。