さっぽろ地下街ナイス街全店スタンプラリーのまとめ記事の続きです。

既に食べ歩きの方で何店か記事を書いていますが、今年もさっぽろ地下街のスタンプラリーが開催中です。
2024年5月16日(木)から6月14日(金)までの開催です。

(19店目)
宮越屋珈琲カフェバザール

「モーニングのマイルドコーヒーとトースト」
別記事にしています。

 



(20店目)
ロシエ

「ちいかわレザーウォッチ」
3190円
3000円以上なのでボーナススタンプ有。

何気なくポールタウンを歩いていたら、ちいかわの腕時計を発見!
こちらは集合柄でベルトがホワイトです。
他にちいかわ、ハチワレ、うさぎの単独柄がありました。
それぞれ、ベルトがピンク、ブルー、イエローで各キャラのイメージカラーになっています。



(21店目)
ラリン

「ワイルドフラワーハンドクリーム100グラム、チェリーブロッサムハンドクリーム30グラム」
合計3190円
3000円以上でボーナススタンプ有。

ラリンのハンドクリームは昨年も買って、秋冬は荒れ知らずで過ごしました。
とても良かったので今年も買いました。
ワイルドフラワーのハンドクリームは限定コレクションのようですが、今回100グラムのハンドクリームが店舗でセールになっていました。
定価より安いようです。
チェリーブロッサムは昨年も同じ香りの100グラムを使って香りが気に入ったものです。
ボディクリームのサンプルを頂きました。

(22店目)
咖喱&カレーパン 天馬

「骨付きチキンとたっぷり野菜のスープカレー」
別記事にしています。



(23店目)
ろんど

「りんごとキャラメルのパウンドケーキとシトロンのパウンドケーキ」
合計640円

次女がりんごとキャラメル、私がシトロンを食べました。
口コミが非常に良いので、私も食べてみたくて買ってみました。
普段はスーパーやコンビニで100円台の焼き菓子を買ったりしていますが、こちらはちょっと高級なお値段ですね。
シトロンはレモン風味で香りが良く、美味しかったです。
でもまあ、やはり普段用にはお値段が高いですね。



(24店目)
コクミン札幌オーロラタウン店

「マスク、ビオフェルミン、クレンジングリキッド」
合計3275円
3000円以上でボーナススタンプ有。

マスクはもう一つのコクミンドラッグでも買ったばかりですが、今回セールになっていたので追加で買いました。
後は常備薬と化粧落としです。
他にも日焼け止め、汗拭きシート、リップクリーム、入浴剤など、ドラッグストアでは欲しいものが多かったです。



(25店目)
チュチュアンナ

「レギンス」
990円

綿入りのものが欲しかったので、ちょうど良かったです。
すぐに使いました。



(26店目)
福や

「ハレパンの食パン」
1080円

いつも買っている大好きなハレパンの高級食パンです。
半分は実家に持っていきました。
袋のみの写真で失礼します。

(27店目)
おにぎりのありんこオーロラタウン店

「こんぶおにぎり、とん汁」
別記事にしています。

(28店目)
可否茶館
「モーニングのトーストとコーヒーのセット」
別記事にしています。



(29店目)
ジュピターポールタウン店
「ドールパイナップルマンゴージュース6缶」
セール価格536円
ナイススタンプ有。

この他に、パイナップル単独のジュースとパイナップルオレンジジュースがありました。
ここで初のナイススタンプGETです。



(30店目)
ローソンポールタウン店

「からあげクン(レギュラー)、パン二個」
合計513円
ナイススタンプ有

ナイススタンプのからあげくんと次女と私の朝食用のパンです。



(31店目)
ローソンオーロラタウン店

「からあげクン(レギュラー)、こだわりのバウムクーヘン」
合計566円
ナイススタンプ有

同じくナイススタンプのからあげくんと10個入りバウムクーヘンです。
ローソン二店は同じ日に行きました。
からあげくんは私と次女の分です。
このバウムクーヘンがなかなか美味しかったです。
次女も美味しいと言って食べていましたね。

ここまでで、通常スタンプ31個、ボーナススタンプ4個で合計35個となりました。

他にナイススタンプ3個です。

ボーナス含む50個とナイススタンプ5個を目指してまだ続けます。