本日、二本目の記事です。

 

さっぽろ地下街のスタンプラリーに参加中です。

ポールタウンにある「PRONTO(プロント)」に行きました。

今までのスタンプラリーではパスタを食べたりモーニングを食べたりしましたが、今回はケーキを食べます。



苺のレアチーズケーキとアイスティーのセットです。
847円でした。

セットドリンクはアイスティー(アールグレイ)にしました。

苺のレアチーズケーキは苺の果肉といちごジュレをチーズケーキに合わせているようです。
甘酸っぱい苺とチーズがよく合います。
これは非常に気に入りました。

プロントのケーキを食べたのは初めてじゃないかと思います。
甘すぎず、予想より美味しかったです。
他のケーキも食べてみたいと思いました。

wifiも使えるし便利でした。