さっぽろ地下街のスタンプラリーに参加中です。

オーロラタウンにある「マクドナルド」に行きました。

朝マックのハッピーセットです。



ホットケーキのハッピーセットです。
サイドはえだまめコーン、ドリンクは爽健美茶です。

520円です。

ホットケーキのハッピーセットは大好きで、普段からもよく食べています。
バターとシロップ付き。
薄い生地が三段重ねになっています。
サイドはいつもえだまめコーンです。

いつもは近所のマックですが、今回はスタンプラリー開催中なので地下街。
一度、土曜に行こうとしたら、平日は朝早く開店しているマックでしたが、土日は9時開店でまた開いていませんでした。
なので平日に改めて来ました。

今回のハッピーセットのおもちゃはリラックマがあります。
これはまだリラックマが1弾の時に行きました。
第1弾はリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種ですが、これはどれでもいい!と思っていました。



リラックマでした。
色が薄めで一瞬コリラックマかと思いましたが、耳の内側が白いし、パズル見本もリラックマになっています。
ケースは紙製じゃないかと次女が言っていましたが、プラ製でした。
これはヘアゴムを入れたり、ちょっとした小物入れに使えそうです。

ちょうどスタンプラリーの良いタイミングでリラックマだったので良かったです。