さっぽろ地下街のスタンプラリーに参加中です。

ポールタウンにある「KINOTOYA BAKE(きのとやベイク)」に行きました。



焼きたてカスタードアップルパイです。
1個350円のを2個買いましたので700円でした。

保存は要冷蔵になっています。

スタンプラリーでいえば、チーズタルトが250円なので、それを二個買うと500円ぴったりの金額になります。
が、ここは私と次女が大好きなアップルパイにしました。
もちろんチーズタルトも好きです。

次女はいつも「今まで食べたアップルパイの中で、ここのが一番美味しい!」などと絶賛します。

生地はさくさくでカスタードもほんのりの甘みでリンゴの酸味とよく合います。

とても美味しいカスタードアップパイでした。