オーロラタウンにある「UCCカフェプラザ」に行きました。

シーズンメニューがお目当てです。



トロピカルマンゴーのアイスクリームワッフルです。
ドリンクセットでブレンドコーヒーを頼みました。
店舗によってお値段が違うようですが、こちらの店舗はセットで1440円でした。

コーヒーはサイフォンでお席まで来て入れてくれます。

たっぷりのアイスクリームとマンゴー果肉に濃厚な味わいのアップルマンゴーとカスタードのソースをプラスとのことです。

アイスが二山あってたっぷりでした。
ホイップも隠れていますがあります。
ビスケットも飾られていますね。
マンゴーとラズベリーが爽やかな味わいです。

トロピカルマンゴーのアイスクリームワッフルは去年も食べていますが、若干値上げした分、アイスの量が多い感じです。
盛り付けもかなり変わりましたね。

とても美味しかったです。

そして次は長女の分です。



苺バターのワッフルです。
ドリンクセットでブレンドコーヒーです。

これは昨年、私も食べていて今年も食べたいと思っていました。
苺たっぷりの美味しいワッフルなんです。
しかし呑気にしているうちに、気付いたらシーズンメニューが変わっていましたので今年は食べ逃しました。

シーズンメニューは変わるのが早いので、気になったらすぐ食べに行かないといけないなあと思いました。