映画を観る前に、札幌駅ミスタードーナツへ行きました。



チキンとマカロニのジェノベーゼパイです。
それとアプリのクーポンで引き換えたハニーチュロです。
ドリンクはブレンドコーヒーです。

ジェノベーゼパイはチキン、マカロニ、ジャガイモ入りだそうですが、そこまで青っぽさもなく、食べやすくて美味しかったです。

ハニーチュロは初めて食べました。
クーポンで選べる範囲の価格で、食べたことのないものを選びました。
味はそこそこ甘め。
生地はむちゅっとした感触で、私にはちょっと苦手。
でも長くあるような気がするから人気商品なのかな?

と思って調べたら、1990年からあるようで。

ロングセラーなのですね。

それを聞いたら、私が生まれる前からあるんだ~と娘が言っていました。

今回でアプリがゴールドランクに上がります。
便利でお得なアプリ、これからも使わせて頂きます。