地下街オーロラタウンにある「タリーズ&TEA」に行きました。

地下街のポイントを消費してスイーツを食べます。



モンテビアンコというそうです。
ドリンクは本日のコーヒーです。

セットにならないので、660円プラス360円で1020円とまあまあお高めのお値段。
今回はポイントを使うので、普段より贅沢に高めのを選びました。

公式によるとMain Mano SWEETS(マンマーノスイーツ)という毛利将人氏の監修のもとに作られた特別なスイーツなんだそうです。

普通のタリーズでは置いていない&TEA限定のスイーツらしいのでこれにしてみました。

可愛くソースで飾り付けてくれています。

やや小ぶりで甘めです。
かなり上品めな仕上がりですね。

スイーツの説明が公式になく(もしかしてお店のプレートにはあるのかもしれませんが、よく見なかった)ホイップとチョコ?だったかなあと。

本日のコーヒーはパプアニューギニアだそうです。
これが酸味のある私の好みの味のコーヒーでした。

普段はなかなか食べられないので良かったです。