ホテルチェックアウト後は、長女と二人で時計台ビル内でランチにしました。

「Risotteria GAKU 時計台店」(リゾッテリアガク)

何回か来たことがありますが、リゾットのとても美味しいお店です。

ホテルのすぐそばに同系列の「Risotteria GAKU bis 」(リゾッテリア ガク ビス)があるのですが、こちらは11時半開店のため、それより少し早い11時に開店する時計台ビルのお店の方にしました。



奥が長女で、色々きのこのトマトソースリゾットです。
880円でした。
手前が私で、鶏ひき肉となすとキャベツのオイスターソースリゾットです。
980円でした。
クーポンで無料のオレンジジュースをお願いしました。
(写真のジュースは少し飲んじゃってます)

今まではアサリとかエビとかのリゾットを選んでいましたが、今回はひき肉のリゾットにしてみました。
ひき肉、なす、キャベツはもちろん、アスパラなんかも入っていましたね。
オイスターソース入りのせいか味が濃い目で、私好みで美味しかったです。

お皿の周囲には胡椒?がふってありました。

長女の食べたリゾットも美味しいそうです。

また食べに行きたいです。