先日行ったばかりですが、またミスタードーナツです。
いつもミスドって書いているから、たまには正式名称で書いてみよう~。
(*^-^*)

アプリが導入されて、積極的にミスドに行きたいと思っているのですが、何分にも近所のイオン内のミスドは品揃えがあまり充実していなくて。
サツエキにわざわざ行くのは、用事もないのに交通費がもったいない。

そんなわけ近所のイオンではありますが、朝の品揃えを見て、食べたいドーナツがなければ、フードコートの「デザート王国」に行く予定でした。

見たことのないドーナツがあったのでそれにしました。



ストロベリーシュガーリングだそうです。
それとブレンドコーヒーです。

チョコレートリングをゴディバのトッピングでアレンジした感じに見えました。

ふんわり生地にチョコレートをコーティングし、ストロベリートッピングをのせているそうです。
イーストドーナツは久しぶりに食べました。

スタバのドーナツと比較すると、ふわっと軽いですね。



あまりお腹にたまらない感じですが、柔らかくて食べやすいです。
チョコにストロベリーがいい感じ。
美味しかったです。

今回のアレンジドーナツも良かったです。
また変わったドーナツが食べたいですね。