次女がイオンの催事で買ってきました。

「弁才天」のフルーツ大福です。

次女はここの大福が大好きで、時々買ってきます。

 

 

 



ブラッドオレンジ、あまおう、はっさくです。

自分用に2個(昼に先に一個)私にも1個くれました。

私ははっさくを食べました。

はっさくは酸味のあるお味。
美味しいのですが、内部の皮がちょっと固かったです。

こちらの大福は専用の糸切が付属していますが、はっさくは固くて切れなかったので最終的にナイフで切りました。

(次はイチゴ関係か、柔らかいフルーツがいいなあとこっそり?呟いてみよう)

あまおうがとっても美味しかったらしいです。
一つがケーキ1カットくらいのお値段がしますので高級品ですね。