娘達の「コメダ珈琲店」です。

まずは次女。



桜咲くおぱんちゅううさぎのシロノワールミニサイズです。
それとコーンスープとモーニングのトーストとゆで卵。



付属のおぱんちゅううさぎのピック。
現在、大流行中のおぱんちゅううさぎとコメダのコラボ。

別の日。



桜薫るおぱんちゅううさぎのクリームソーダです。
それとモーニングのトーストとゆで卵。



付属のおぱんちゅううさぎのコースター。
6種あってランダムらしいですね。

次女はおぱんちゅうマニアか?って感じなんですけど。
(;^ω^)



で、こんなメニューがあったそう。
公式にのっていないらしい?
パッションフルーツの香りとあるので、シロノワールショコラパッションのアレンジでしょうか?

で、気になってまたまたコメダに行ったようで。

 



ショコラシェークとモーニングトーストにゆで卵。
そして新作のケーキで米粉シフォンです。

このシフォンは私も食べたいと思っていました。
ショコラシェーク美味しいそうです。

そして長女。



これがシロノワールショコラパッションのミニサイズ。
ブレンドとたまごペーストのモーニングトースト。

ショコラシェークはこれのアレンジ?

 



こちらはスナックチケット使用です。
ミックスサンドのカラシ抜きとコメダブレンドだそう。
たまごペーストの量が多くてはみでそうなくらいだったそうです。

モーニングタイムだけど、モーニングなしで豆菓子付き。
トーストを持ち帰りにすれば良かったんじゃないかと思いました。
確かモーニングのたまごペースト以外はテイクアウトできたはず。
長女はモーニングを持ち帰れると知らなかったみたい。

こんな感じで娘達はすっかりコメダマニア。
冬は歩くのが億劫で私はしばらく行っていないので行きたいです。