ホテルデイユースの日のモーニングは地下街オーロラタウンの「ロッテリア」に行きました。

 

ここで長女との待ち合わせまでwifiを使ったりして時間をつぶします。



チーズバーガーのモーニングのドリンクコンビです。
240円プラス140円で380円でした。

前回よりお安い気がしたのですが、値下げしました?
前回は私の記憶違いかな?

ハンバーガーのパンが立体になっています。
こちらは普通のチーズバーガーですが、他に絶品チーズバーガーというものもあります。
しかしこのチーズバーガーも充分美味しいです。
具材もいい感じに挟まっています。

コーヒーも陶器のマグで出てきて美味しい。

こちらの店舗は仕切りもあって気に入っています。
私には居心地が良い店舗です。

また食べに行きたいです。