ご近所シリーズです。

スーパーで買い物ついでに、朝からマクドナルドに行きました。

 



朝マックのハッピーセットです。
今回はホットケーキのハッピーセットです。
サイドはいつものえだまめコーン、ドリンクはミニッツメイドオレンジです。
このセットは520円でした。

通常の朝マックでもホットケーキセットがあり、それならコーヒーも選べますが、えだまめコーンが好きなので選べるハッピーセットにしました。

おもちゃは別にいらないかなと思ったけど、ポケモンシールでももらおうかと思いました。
ポケピースぬりえ&シールならかさばらないし。

そう思っていたら、もう既にポケピースは終わっていて、ポムポムプリンとカービィに変わっていました。
なので次女が好きなカービィにしました。

マックのホットケーキは薄い生地が三段重ねになっています。
バターとシロップ付き。

今回は普段よりもやたら大きな容器で出てきました。
ちょっとびっくり。
裏にブレックファストとプリントされていました。
先日、朝マックのビックブレックファスト等のシリーズが販売終了したらしいので、容器が余っているのですね。
資材有効活用しているようです。



家でカービィの包装を開封しました。
可愛いカービィでした。
このマスコットはカービィ好きの次女にあげます。