本日、めざましテレビでちいかわアニメの「パジャマパーティーズ」の1話目が公開されました。
テレビはエンディングがないのですが、めざましテレビチャンネルで公開されている公式ではEDが追加されています。

パジャマパーティーズのリーダーのみどりちゃんの声優は、アイカツ!で有名になった声優さん。
めちゃ可愛い歌声を披露しています。
その後、3分以上のフルコーラスも聞きました。

パジャマパーティーズ4人のそれぞれパートの声はみな可愛い。

どこをどの声優さんが歌っているかは私には判別不能なので知りたい。

パジャマパーティーズのお話は長いので、その間はこのエンディングかな?
続きが楽しみです。



ちいかわのグッズはたくさんあるので、厳選して買わないとついていけないのですが、私はこのクリアシールが欲しいと思っていました。

百均等ではなく、文房具コーナーやファンシーショップ関連のコーナーにあるシールです。

かなり種類がありまして、柄も初期から最近のものまで。
私が欲しかったのは2番の「タパスタ」です。

こちらは下の方にちいかわ、ハチワレ、うさぎのパジャマ姿があります。
そして中央に、ハチワレのスフィンクスの恰好が!

今、ナガノさんのアカウントの漫画は、気になるパラレルワールド編(?)に突入して目が離せない状態です。
こちらも楽しみ。

私の好きな話は、連作エピソードでは「島編」「ほめられリボン編」「パジャマパーティーズ編」

短編では好きな話はたくさんあるけど、「スフィンクス」はハチワレ初登場回で印象深い。
スフィンクスはちいかわとハチワレの性格が最初からわかりやすく出ています。
5話までは無料で公式配信していますので、スフィンクスは今も見られます。

 

ちいかわのキャラ好きの方でも漫画を読んだことがないとか、アニメを見たことがないという方もいらっしゃるようです。

(私の同僚もそのタイプ)

気になる方は5話までと最新話は無料でネットで見られますのでぜひどうぞ。