イオンのフードコート内にある「リンガーハット」でランチにしました。

リンガーハットは長崎ちゃんぽんで有名ですが、私はいつもぎょうざ定食が目当てです。



ぎょうざ7個定食(ごはん)です。
490円でした。
ごはん、スープ、漬物付きです。

こちらはご飯タイプですが、大盛無料だそうです。
プラス料金で半チャーハンタイプもあり、その他、ぎょうざの個数が多いメニューもあります。

リーズナブルでそこまでお腹が空いていないなあという時にぴったり。
もっと食べたい人はぎょうざの個数の多いメニューを選ぶといいです。

3月から値上げする案内が出ていましたね。
2023年の夏に値上げしたそうなので、ちょっと早いかな?

あまり高くならないといいなあと思います。