ミスタードーナツのゴディバコラボが人気ですが、第2弾が発売されています。

今回は次女が買ってきてくれました。
(次女の奢り)



ハートショコラフレーズとハートショコラレです。

次女はピンクのハートショコラフレーズ、私はブラウンのハートショコラレを食べました。

で、こちらのゴディバコラボ、前回のより我が家の好みでした。

ハートショコラフレーズはビターガナッシュといちごジャム入り、ハートショコラレはビターガナッシュとプラリネホイップ入り。
そして二つとも生チョコレート入り。

食べた感想ですが、生チョコというより板チョコという感じ。
次女は食べてすぐに「板チョコが入ってる~」と言いましたもん。
私もこれは板チョコだ!と思いました。

パリッと板チョコ(しつこいが公式には生チョコ)がドーナツに合います。

美味しかったです。

第1弾より第2弾のハートの方が好きです。

私はまだハートショコラフレーズは食べていないので、機会があれば食べたいです。