次女が買ってきました。

morimoto(もりもと)のほろっとショコラのシリーズです。

以前に次女がmorimoto(もりもと)の「ほろっとショコラ~北海道キャラメル~」を買ってきたことがあります。
これがどうやら次女の好みだったようで、また違う味のを買ってきました。

 



箱入りの方が「ほろっとダブルショコラ」です。
バラの方が、ホワイト&イチゴ、ショコラ&ミルクだそうです。



ほろっとダブルショコラの中身はこんな感じ。
チョコソース入りですね。



そしてホワイト&イチゴ、ショコラ&ミルクの中身です。
イチゴソースにミルクソースですね。
右側は画像では後ろの生地に透かされてソースが黒っぽく見えますが、実際には半透明の白いソースです。

生地は名前の通りほろほろ。
クッキーとは違うほろっとした生地です。
美味しいです。

ちょっと珍しいお味でした。