劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を初日に観てきました。
(ネタバレなし)



ムビチケは前売特典目当てで2枚買っているので、もう一回観に行く予定です。
1回ではわからない部分や、後から見返すと新たに気付く部分などもあるので。



ガンダムSEEDフリーダム、入場特典は小説2種カード2種がランダム配布。

小説とカードが一緒にパックされていました。
アスカガの小説「二人の逃避行」、カードは「ライジングフリーダムガンダム」が出ました。



そして一日遅れの本日観に行った長女の受け取った入場特典です。
士官学校時代の小説「月光のワルキューレ」、カードは「イモータルジャスティスガンダム」でした。

見事に違うのでしたね。
小説はお互いに交換して読めるから良かったです。

私はファースト、Z、ZZ世代ですが、初日はSEED世代の方が多い印象でした。
娘はOOダブルオー世代です。
SEEDはちょうど私と娘の間の世代ですね。
平日なので10代は殆どいなかったように思います。

 

 

 

物販はポストカードブックを買いました。

31種入ってコレクションに良いかな?と思って。

今回の映画はとても良かったと思います。