またまた次女が買ってきました。

アピアの期間限定でスイーツの広場が出ています。
その中での出店です。

「弁才天」のフルーツ大福です。

前回はキウイとマンゴーでしたが、また違うのを買ってきました。

 



温州みかんとシャインマスカットです。

私はシャインマスカットを食べました。
マスカットは大粒二つが大き目の一つ大福に入っているタイプと、小粒マスカットが一粒ずつ入った三個セットのものがあったそうです。
次女は三個タイプのを買ってきました。

今回も切り分ける糸付き。
前回は皮なしフルーツだったので切るのが簡単でしたが、今回のフルーツは皮付きなので苦戦しました。

美味しかったです。