「ちいかわらんど札幌パルコ店」で超まじかるちいかわが発売されました。

初日は金曜で仕事なので行けませんでしたが、ホテルスティついでに行こうかなと考えていました。

金曜土曜は事前予約者だけだったようで、日曜にまず先に整理券をもらっていた長女からLINEが来ました。
カニちゃんがまだたくさんあると。

私も長女もお目当ては古本屋マスコット(カニちゃん)です。

その時、私はサイゼリヤで食事中で、食べ終わってから地下歩行空間を通ってパルコに向いました。
そして13時台の整理券をGET。

待ち時間はカフェに行ったりで時間をつぶしました。



超まじかるちいかわマジカルチャージマスコットの古本屋(カニちゃん)です。
超まじかるちいかわレイヤーアクリルスタンドの「めだまがうらがえるよ」です。
右上はノベルティのトレーディングホログラムカード(全10種)で、2200円購入ごとにランダムで1枚もらえます。
私は集合デザインでした。
このデザインのグッズは買っていないので良かったです。

カニちゃん、可愛いっ!

 

 



こちらは先に行った長女の購入品です。
ノベルティのカードは、シーサーと栗まんじゅうですね。

その他、購入品が入っていた袋など。

マスコットはお一人様2個までの購入なので、カニちゃんとうさぎにしたようです。
超まじかるモモンガも欲しかったようですが、この時点で品切れになっていました。
他に超まじかるカブトムシも品切れでした。

カニちゃんのハンドタオルもなかったですね。
もしあったら壁掛け用に欲しかったかも?

この日、街を歩いていたら女性の二人組が超まじかるちいかわのマスコットをバッグに付けている姿を見かけました。
一人はちいかわのマスコットで、もう一人はハチワレのマスコットでした。

マスコットをたくさん作ってくれていたように思うのでありがたかったです。
キャラによって製造数も違うかもしれないですね。



長女のアクリルスタンドは集合のですが、その隣のフィギュア3体はキャンドゥです。
私も同日、キャンドゥでモモンガのフィギュアを買いました。
モモンガあったとLINEしたので買いに行ったようです。
ぜひ!このシリーズで古本屋(カニちゃん)を作って下さい!

一番欲しかったマスコットの古本屋(カニちゃん)が買えて良かったです。