アピアのグルメラリー参加の三回目、「カフェクロワッサン」に行きました。

この前日も入ろうとしたけど、時間が遅かったので激混みだったため、入るのをやめました。
そして改めて翌日にもう少し早い時間に来てみました。

かなり前に入ったことがありますが、最近はごぶさたでした。



シュリンプ&アボカドタルタル+ドリンクのモーニングセットです。
517円でした。
ドリンクはホットコーヒーにしました。

クロワッサン、サクサクで美味しかった!
海老とアボカドが入って食べ応えがあります。

数年前に入った時はコーヒーが濃いなと思ったのですが、今は当時とはコーヒーの好みも変わって、このくらいでちょうどよい感じでした。
やや酸味のあるコーヒーだと思います。

ちょっと残念なのはJRタワーのwifiが弱かったことですね。
カフェクロワッサンのwifiもあるみたいだけど、会員制なのか誰でも使えるのかわからなくて。

クロワッサンは美味しかったので、再訪問ありです。
違うパンやケーキなども食べてみたいです。