イオン桑園の「イタリアン・トマトCafeJr」に行きました。

モーニングタイムです。



ツナトーストサンドモーニングです。
ドリンクはアイスティーにしました。
サラダとヨーグルトが付きます。
590円でした。

イタリアントマトのモーニングは定期的に変わります。

このトーストはこんがりではない感じに焼けていて私好みでした。
中身はツナとキュウリとマスタード味のマヨネーズだと思います。

サラダのドレッシングがちょっと変わった味で、味噌味?
(違っていたらすみません)
手作りなのかな?
なんともいえないお味なんです。
市販品ではないお味です。
前回のフレンチトーストの時と同じドレッシングでした。

このお値段でまあまあ満足できる内容でした。