今年のルピシアの福袋は予約をしていませんでした。
在庫がまだけっこうあるし、最初はいいかなと思っていたのです。

しかし予約分を受け取られた方のネタバレを見ると、梅ティーバッグのバラエティーが良さそうで、これが欲しいなと思いました。
年末にもまだ年明け発売分の予約を受け付けているようですので、近所のイオンに行ってみたところ、私の欲しい梅ティーバッグバラエティーは予約で完売しており、店頭販売分はありませんでした。

そこで次に狙ったのはボンマルシェです。
三井アウトレットパークに行こうかなと言ったら、長女も行きたいと言いましたので、二人で行きました。

元旦が初売りでしたが、2日でもボンマルシェにはまだ福袋がありました。
ティーバッグの福袋が税込3000円で、リーフの福袋が税込2500円ですから、オンラインショップと同じ価格ですね。
私はティーバッグの方を買いました。

 



ルピシア ボンマルシェ ティーバッグ福袋
3000円(税込)

春摘みダージリン
ミルクティーブレンド
エトワールロゼ
レモネード
ボンマルシェストロベリー
ボンマルシェアールグレイ
ローストキャラメル
炭焙煎黒豆麦茶
深蒸し煎茶
パッションピーチ緑茶
はちみつ林檎
ルイボス実りの季節

12個入りが12種です。
アウトレットなので1Pが12個入りと多く入っています。
通常の3240円のティーバッグの福袋は8~9種入りくらいなので、ボンマルシェの方は内容数も多いですね。

紅茶が7種(ノンフレーバード2とフレーバード5)、麦茶が1種、緑茶が2種(ノンフレーバード1とフレーバード1)、烏龍茶1、ルイボス1です。
はちみつ林檎は烏龍茶になります。

賞味期限は2023年11月から2024年11月までのものです。

 



アウトレットなので、通常のルピシアの福袋のように箱には入っておらず、無造作に袋詰めされて紙袋に入った状態で売られていました。
レジでサンプルのお茶(ニルギリ・ブロークン)を頂きました。

ちなみに今回の福袋のお茶は、すべて飲んだことのないものになります。
ボンマルシェオリジナルは前にピーチ緑茶を買っただけです。

後は通常のお品を安く売っているものを購入していました。

いろいろ入っていて楽しいですね。