平日にイオン内のスタバに行きました。

8時開店のスタバで、いつもならオープンと同時にけっこう並ぶのですが、この日は平日で新作がないせいか、人が珍しく少なめでした。

そういえば飲みたいフラペチーノがもう売り切れていたようなことを次女が言っていたから、それも関係あるのかも?と思いました。



スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィンです。
それとホットのドリップコーヒーです。

私は夏でもホットコーヒー派です。

スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィンはそのままでいいと思ったら、温め専用なんだそうで。
知らなかったです。

記事は全粒粉入りだそうですが、もちもちしています。
ソイパティを、ほうれん草とコーンを合わせたクリームと一緒にイングリッシュマフィンに挟んでいるとのことです。

ほうれん草入りなので健康的かなあと選びました。

メープルマスタード味とのことで甘いのを想像していましたが、そんなでもなかったです。

もっとこってりかなあと思ったけど、味付けは薄目で割と好みの味でした。

ソイパティは肉っぽい風味に感じました。

美味しかったし、けっこうボリュームもあり、朝食にぴったりでした。