ステラプレイスの「グラッシェル」に行きました。

今回は次女と一緒です。
前回は長女に奢ったので今回は次女に。
長女と一緒の時は本人の希望でワッフルでしたが、次女はパフェを食べてみたいとのことです。




次女は季節のパフェが希望でした。

私もパフェにしちゃいました。

私はソフトクリームが苦手ですが、ここのパフェはアイスクリームがメインなので、私にも食べられそうだなあと思っていました。
アントルメグラッセ(アイスのケーキ)と迷ってパフェにしました。



次女は季節のパフェで、ミルティーユフロマージュです。
1760円です。
このパフェは7月31日で終了になります。

ホワイトチョコとブルーベリーとフランボワーズがのっています。
アイスはブルーベリーレアチーズで、ブルーベリーの生クリームやブルーベリーソースが盛られています。
ココナッツスクランブルとカスタード、アロエ、ヨーグルトゼリー入り。
上の方のうずまきはメレンゲです。

次女はこういうのが好きなので、喜んでいました。



私は定番のパフェで、ジャージーミルク&キャラメルです。
1210円です。

苺やブルーベリーが飾られています。
キャラメルのアイス、ジャージーアイス、はちみつレモンゼリー入りです。
上にのっているのはソフトクリームではなく生クリームです。
底にオレンジも入っていました。

美味しかったです。
また行きたいと思います。