イオン桑園の「イタリアン・トマトCafeJr」のモーニングが最近新しくなったので、気になって行ってみました。

ちょっとごぶさたしていました。



焼きたてフレンチトーストモーニングです。
690円でした。
サラダ、ドリンク付きです。

ドリンクはアイスティーにしました。

フレンチトーストはちょっと固めな感じでしたが、メープルシロップがたっぷりあったし、ホイップも付いてきたので、美味しく頂きました。

サラダも付いていていい感じでしたが、ドレッシングがちょっと口に合わなかったです。
フレンチでも和風でもゴマでもないお味。
手作りなのかな?

最後まで何のドレッシングかわからずじまいでした。
味噌?こうじ?マヨネーズ?
少し黄色いドレッシングです。

他にもモーニングがありますが、ベーコンやホットドッグが苦手ですので、次回食べるなら同じものか、ツナトーストサンドかなと思いました。