先月のことですが、近所のイオンで美味しそうな大福を見かけましたので買うことにしました。



幸せのバナナ大福です。
それと豆大福です。

バナナ大福は2個セットか、もしくは豆大福とのセット売りのみでした。
なのでバナナ大福を1個ずつ食べ、豆大福は私と長女で昼のおやつに半分こすることに。
次女は豆大福はあまり好きではないし、この日の昼は仕事で家にいませんでした。

バナナ大福はバナナあん、バナナソース入りです。

店舗限定で売られているようですね。
密封されておらず、賞味期限は当日のみでした。

バナナの感じが良く出ているデザインです。

これはとても美味しかったです。
豆大福も柔らかくて美味しいです。