ホテルスティの帰りにエスタに寄りました。
帰りに美味しそうなゼリーが目に留まって買うことにしました。

「梅屋」です。

しかし美味しそうと思ったゼリーはキウイ入りでした。
私はキウイアレルギーなので食べられません。
そこでそれは娘達に買い、私は別のゼリーにすることにしました。



左が私の食べたフレッシュゼリーです。
右と中央が娘達の食べたフルーツゼリーです。

フレッシュゼリーはグレープフルーツとチーズフロマージュだそうです。
酸味とチーズが良く合って美味しかったです。

娘達の食べたフルーツゼリー、美味しそうで私も食べたかったです。
キウイはちょっとだけなんですけどね。
他にモモ、グレープフルーツ、ブルーベリー、みかんが入っていたそうです。

老舗のケーキ屋さんだそうですが、次回はここのケーキを食べてみたいですね。