さっぽろ地下街のスタンプラリーに参加中です。

ポールタウンにある「とんかつ和幸」に行きました。



ランチメニューの「かりん」です。
一口ひれかつ・いかフライ・チーズ入りメンチかつの盛合せです。
ご飯、キャベツ、味噌汁(しじみ)はお代わり自由
970円
(公式HPでは990円になっていますが、店によって金額が違うのかこの店舗は970円でした)

去年も確か同じメニューを食べたと思います。
3種類のかつフライがあって美味しい。
さくさくしています。

温かいお茶が出ますが、暑かったのでお水をお願いしました。

きゃべつには柚子ドレッシングが付きます。
このドレッシングがまた美味しいんですよね。

平日の開店直後なので空いていました。

また行きたいです。