平日休みに「乃が美」の食パンを買おうと思っていました。
いつも買っているアスティ45に行ったところ、なんと!臨時休業でした。

気分はすっかり高級食パン。
さて、どうしよう?
そういえば地下のアピアにも食パン専門店があったなあと思い出しました。

以前、お店の前を通って、こんなところで食パンを売っているんだと興味を持ちましたが、結局、今まで一度も買っていませんでした。

期間限定の出店らしいので、もうなくなったかなと思ったけど、ちゃんとやっていました。
調べたらどうやら2022年1月終了予定が、5月まで延長になったようです。
助かりました。


 

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)
1本(2斤)950円(税込)でした。

見た目は綺麗な四角形になっています。

いつも通り、厚切りにして軽くトーストします。
生推奨の食パンも、我が家はいつもそうします。

食べた感想です。
すごく美味しい!
我が家の娘達にも好評でした。

若干甘いです。
表面はぱさっとしているように思えたのですが、見た目とは違って内部はしっとり。
これぞ食パンという感じでした。

これはリピートありです。
とても気に入りました。

我が家はジャムが大好きなので、大抵はジャムを付けて食パンを食べます。
たまにスライスチーズということもありますが。

今回もいつも通りジャムを付けて食べました。
でもハレパンは生地が甘いのでジャムよりもバターの方が合うかも?

他にデニッシュ食パンも扱っているので、そちらも機会があれば食べてみたいです。