少し前ですが、次女が買ってきてくれました。
「フルーツケーキファクトリー」のタルトです。

今回はすべてベリー系のタルトです。



左が次女で、I LOVE YOUです。
中央は私で、とちおとめとフランボワーズムースのタルトです。
右が長女で、ショコラベリーです。

次女はこのI LOVE YOUというタルトが食べたかったみたいです。
で、長女に残りの二つから選んでもらいました。
なんとなく、最初に見た時から、とちおとめのタルトが食べたいと思っていたので、良かったです。

I LOVE YOUは苺の他に角切りチョコがのっています。
バレンタインの限定品のようですね。

ショコラベリーは前回次女が食べていますが、土台の上にチョコレートカスタードで、その上に複数のベリーがのっています。

とちおとめとフランボワーズムースのタルトは、その名の通り甘酸っぱいフランボワーズタルトにとちおとめの苺が飾られています。

とても美味しかったです。