イオン桑園の「イタリアン・トマト・カフェ・ジュニア」に一年ぶりに入りました。
ここは朝の8時台からやっています。

土曜の朝に行きました。

ついつい隣のスタバに入ってしまうのですが、最近長女が行ったようで、私も行きたくなりました。



チキンとエッグサラダのオープンサンドモーニングです。
ドリンク付き。
この日は紅茶(ダージリン)にしました。
590円のモーニングです。

フォカッチャ、薄切りチキン、たまごペースト、オリーブオイル、サラダ、ヨーグルトです。

一年前とは内容が変わりました。
以前はパンが薄切りバケットでした。
それとオリーブオイルではなくて、粒マスタードでしたね。
あとサラダが以前はカップに入っていましたが、一緒にワンプレートに盛られるように。

個人的にはオリーブオイルより粒マスタード希望です。
フォカッチャはこれはこれで美味しいけど、パンのボリュームが少ない感じなので、バケットの方が好みかもしれません。

フォカッチャはナイフでカットして、チキン、卵ペーストで食べました。

紅茶はリプトンのティーバッグですが、ポット入りなのでたっぷりあります。

空いていたし快適でした。