さっぽろ地下街50周年キャンペーンのスタンプラリーに参加中です。

スタンプラリー参加のため、ポールタウンにある「KINOTOYA BAKE」に行きました。

KINOTOYA BAKEといえばチーズタルトが有名です。
我が家では次女がここのチーズタルトが大好きです。
なので次女がよく札幌駅東口のKINOTOYA BAKEでチーズタルトを買ってきます。

考えてみれば私が自分でお金を出して、KINOTOYA BAKEのタルトを買うのは初めてです。



焼きたてチーズタルトです。
1個200円でした。

常温で当日という説明がありますが、以前に買った時に冷蔵庫で冷やした方が好みだったので、今回も冷やして食べました。
この辺は好き好きかも?

他にはアップルパイもあって、それも美味しそうでした。
帰ってから次女にそのことを言ったら、食べてみたいとか言っていましたね。

アップルパイだとスタンプラリーの予算オーバーなので、今回はタルトにしました。
機会があればアップルパイも食べてみたいです。