イオン発寒のフードコートで行われているスタンプラリーに参加中でした。

フードコート内で税込500円以上お買い上げで1スタンプ。
スタンプを5店舗分貯めると500円引きクーポンとして使えます。
カードがなくなり次第終了なので、先に2枚(別のお店で)もらっていました。
なのでタイトルは(その1)としています。

長女も同じように参加していまして、そちらは既に完走し終わっています。

最初は楽勝だと思ったのです。
7月31日が終了日でしたので、何カ月もありました。
3月頃にカードをもらったような記憶があります。

が、うっかり出し忘れもありましたし、緊急事態宣言で土日のフードコートが使えなくなったりでなかなか貯めるのに時間がかかりました。
それを見越して長めの期間だったのかもしれないですね。
良心的な対応だと思います。
おかげでなんとか5スタンプ押せました。



(1店目)
スタートは「濱乃屋」
ここでスタンプカードをもらいました。



親子天丼です。
鶏肉、半熟卵、かぼちゃ、なす、玉ねぎのかき揚げ。
500円台で食べられるお気に入りの天丼です。

(2店目)
「福ろう製麺」



かけうどん、天ぷら単品(イカ、マイタケ)です。

(3店目)
「いきなりステーキ」



グリルチキンステーキ220グラムです。

770円でした。
それと平日限定のお得なランチセットをプラス。
ランチサラダ、スープ、ライスで220円です。

(4店目)
「マクドナルド」



エビフィレオセットです。
エビフィレオ、枝豆コーン、ホットカフェラテです。

朝に行きました。
イオン発寒の店舗は朝マックがありません。
後で思ったのですが、エグチのセットの方がギリギリ500円超えで良かったかも。
エビフィレオはちょっと高めでした。

(5店目)
「満龍」でゴールです。



中華飯です。
スープ、漬物付き。
味は濃いめです。

7月までは使えるので、どのお店で500円引きにしてもらおうかなと考え中です。