ついに年末です。
2020年も終わりですね。

本日も仕事をしていました。

殆ど職場の大掃除です。
(私のブログ記事はほぼ全部予約投稿です)

元旦は毎年、早朝から福袋を買いに出かけるのですが、今回は行列に並ぶようなことはしない予定です。

ただ年末にスーパーに買い物とかに行かれないので、食料品を買いに出かけます。

発寒イオンのフードコートにはお世話になりました。

「すき家」



牛丼並盛ランチセット500円です。

牛丼の並盛、味噌汁、サラダ、生卵です。
とにかく安い。


「江戸前天丼 濱乃屋」



親子天丼です。
これも500円台。

鶏肉、半熟卵、かぼちゃ、なす、玉ねぎのかき揚げ。
この天丼が一番のお気に入りです。


「満龍」



中華飯です。
目玉焼きにひかれて食べました。
私にはけっこうボリュームがありました。

以前はここの野菜炒め定食が好きでよく食べたのですが、いつの間にかメニューからなくなっていました。
復活を望みます。


「リンガーハット」



ぎょうざ定食7個です。
ぎょうざ7個、ごはん、スープ、野沢菜(?)が付きます。
500円以下なんです。

ジュースは前回のアンケートクーポンで無料でした。
(通常は別料金)
ご飯は大盛可です。


フードコートには来年もお世話になります。

今年はコロナで激動の年でしたね。
来年こそは落ち着いた日常生活が送れるようになりますように。

皆様、良いお年をお迎え下さい。