ルピシアの福袋は2020年の新年に梅の紅茶ノンフレーバードを買いました。
そして更に2020年の夏の福袋は竹のノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブを買いました。

夏のノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブはまだ少し残っているので、今回は紅茶のノンフレーバードです。
前回のノンフレーバードは梅を買ったら、あっという間になくなったので、今回は少し多めの竹にしました。

年末から予約で取りに行けましたので、週末に近所のイオン内のルピシアに行きました。



ルピシア 紅茶 (ノンフレーバード)竹 福袋 2021
税込5400円

ダージリン ファーストフラッシュ2020
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ
ダージリン・ザ セカンドフラッシュ
ダージリン・ザ オータムナル
アッサムCTC
アッサム・カルタッタオークション
ドゥームニ クオリティーCTC
テ・オ・レ
アフタヌーンティー
ニルギリ・ブロークン
ユニオンジャック
ベルエポック
エズラビ クオリティー
セイロン・キャンディ~世界遺産の古都~

全部で14袋入っていました。

ダージリンファーストフラッシュのみが賞味期限2022年5月までで、その他は2022年の8月から11月になっています。
おおむね、ルピシアのお茶は賞味期限が長めなので嬉しいですね。

竹の福袋には特典が付きます。
お茶のティーバッグセットにしました。



(人気のお茶ティーバッグセット15種)
ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
アッサム・カルタッタオークション
セイロン・ヌワラエリヤ~高原のリゾート~
アフタヌーンティー
アールグレイ
アップルティー
ロゼ ロワイヤル
メルシー ミルフォワ
知覧 ゆたかみどり
深蒸し煎茶「おまえさま」
グレープフルーツ
白桃烏龍 極品
抹茶黒豆玄米茶
ピッコロ(ノンカフェイン)
ジンジャー&レモンマートル(ノンカフェイン)

夏と同じものもあるし、違っているものもあります。

お茶タイムが楽しくなりそうです。