朝の8時台からモーニングに行きます。

イタリアン・トマト カフェジュニアのイオン桑園店です。
平日の朝の8時から入れるのは、こことスターバックス。
ガストは平日は9時からなのでまだ入れません。



パンケーキモーニングセットです。
360円(プラス税)です。
ドリンクはホットコーヒーです。

小さいパンケーキですが、3枚あるし、ホイップバターとメープルシロップも付くし、トースト代わりにちょっと食べたいわって時にはいいのかも。
どら焼きの大きさを想像するとわかりやすいです。
以前はホイップ付きの時期もあったよう?
今は特に付いていませんでした。

399円(プラス税)で隣のガストのパンケーキはゆで卵、スープバー、ドリンクバーが付きます。
やはり飲み放題の方がお得かな?という印象。

でも8時からやっているし、卵もスープも別にいらないって人にはいいかなと思いました。

これ以外はちょっと大げさなモーニングに変わってしまったので、以前まであったトーストとミニサラダ、ドリンクのみのシンプルなモーニングが欲しいなと思いました。
ハムやソーセージ、ベーコン類が苦手な私。
あのシンプルなモーニング、私のお気に入りだったので、復活を望みます。