平日のお一人様です。

前回、モーニングタイムに行って空いていた店舗に行きました。

今回はランチタイム(とはいっても、少し早めの10時半頃)です。



おすすめメニューのいろどりセットです。
地域限定、期間限定のメニューのようです。
レギュラーの100グラムにしました。
ハンバーグにライスとサラダのディッシュに、みそ汁と牧場のミニソフトが付いてきます。

お皿は小サイズ、ごはんは少なめ、野菜がたっぷりでまさに私向けのメニューだなと思って頼みました。
私はごはんは少なめで良いのです。

みそ汁は海藻とたまごでした。

このセットは女性には評判が良いみたいですね。
男性にはちょっと量が少なめかも?
ヘルシーさを求めている人向けな感じがします。

サラダはドレッシングも豊富に掛かっていたし、レタスにオニオン、カリフラワー、さやえんどう、トマト、などなど。
写真で見た時、黄色いのはパプリカかな?と思っていたのですが、これはマンゴーでした。
好きなものばかりでした。

 



牧場のミニソフトは食後にお願いしました。
中に白玉が一つ入っています。
白玉一つ入っているだけで、ゴージャスに感じてしまいます。

 

この日は暑かったので、普段は牛乳系苦手な私でもソフトが美味しく感じました。


美味しかったです。
満足しました。