新作のフラペチーノが出たので、近所のイオン内のスターバックスへ行きました。

 


次女はスイートポテトゴールドフラペチーノとバターミルクビスケット。

私はカフェミストとおおつぼほまれ×マフィンバナナカカオチップ。

 

カリッとした食感と芋蜜風味のソースということで、秋らしい味わいのフラペチーノですね。

美味しかったそう。

 

次女のフードは前回スタバで一緒に食べた時と同じバターミルクビスケット。
温めてもらって、これにたっぷりハチミツを掛けていました。
他にもいろいろ美味しそうなフードがあるけど、あえてこれを選んだのでどうやらかなり気に入った様子です。

 

私は3種類あるマフィンの中から、バナナカカオチップ。
ドライのバナナとチョコチップがいい感じです。

 

他にも食べたいフードはあるので、また行きたいです。