いつもありがとうございますおねがいおねがい



ビジネスや脳科学の

勉強にバタバタしておりましたアセアセ




で、さらに




コロナになりました泣き笑い泣き笑い




数日前に夫が熱を出し

高熱ではなく1日で解熱して

特に検査しなかったのですが

その2日後にもや美は

39度越泣き笑い泣き笑い泣き笑い




はぁ…しんど…




1人では車運転して病院

行く元気なし…って

思ったら夫が会社休んで

連れてってくれることにキョロキョロ




そして

コロナ陽性でした悲しい




実はコロナに初めてなりました…

今周りで聞かないのに

まさかなるなんて悲しい




しかもかなり

しんどい悲しい悲しい





幸い

娘は元気でいてくれていて

もや美とは隔離生活を

しているんだけど

夜寝る時は「ママがいい!」って

泣くもののそれ以外は

割と平穏に過ごせてます





朝は顔見せるようにしてて

すると

娘が

「ママおかえり!

調子悪いの?早く元気になって。

病院行ったでしょ。お薬飲んだら

よくなるでしょ。もう元気?」って

聞いてくれて

可愛すぎてラブラブ




実は娘が寝た後も

ちょっとよしよししてしまっている…






このままうつらないこと

を願います悲しい悲しい悲しい






早く元気になって

一緒に遊びたいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い