いつもありがとうございますおねがいおねがい



もう娘は3歳で

どんどん不要になる

ベビーグッズ泣き笑い




でも

大型のものって

数万円はするものが多いし

前まではもしかしたら

2人目が…とか思ってけど

もう要らない泣き笑い





ベビーベッドやバウンサーは

友達にあげたけど

離乳食用のイスとか

メリーとかチャイルドシートとか

おもちゃとか洋服とか

いらないものがたくさん泣き笑い



服とか小物はちょこちょこ

処分してるけど

大物は場所もとるし

ジモティーでもそんな値段つかなさそう

だから

手放すことにしました




なんか今までもったいないと

思ってたけど

その場所がもったいないですよね泣き笑い







本当はSDGsで誰かに

もらってもらいたいけど

今回は断念




おもちゃも結構処分しています

(けどたくさんあるけど)

しかも娘が見つかるとまた出してきて遊ぶ泣き笑い




手放せないって

ものへ執着してたんですね泣き笑い




何回も断捨離して

買って…

断捨離しては買ってって

もうこれからはいらなくなったら

とっと手放すようにしたいですおねがい





音声も聞いてもらえると嬉しいですおねがい