いつもありがとうございますおねがいおねがい



ずっーと

バイキンマンの推し活

だったのに

最近は推しが変化しておりまして泣き笑い





今熱いのは

動物豚パンダ牛ねずみうさぎおひつじ座鳥






特に羊とモルモットが推し拍手




毎日


「もっちゃん動物園」の

お世話をしておりまして…




買い物も料理も全て動物のご飯



お医者さんごっこは獣医師ごっこ




寝る前に読むと言ってもってくるのは

図鑑

絵本じゃない泣き笑い






それくらい動物が好きですチューチューラブラブ




というわけで

月に3回も

淡路島ののじま動物園へ




そして

さらに

王子動物園へピンクハート







いやー暑い泣き笑い



けど娘は超絶元気です目がハート




動物以外も虫や鳥や魚

いろんな生き物が好き口笛





それぞれの生き物って

よくよく考えたら食べるものや

形、生活習慣とか色々違って

面白いんですよね爆笑




これからもどんどん

推しが変化するのかな…




ちなみに大好きで

毎日ベビーカーに乗せてた

バイキンマンはベビーカーには

もう乗せてもらえず

もっちゃん動物園にも入れてもらえず

切ない…



なんかポケモンかプリンセスか

サンリオに移行するのかなって

思ってたけどまさかの

動物に推しが変わるとはひらめき



びっくりですー泣き笑い面白いですね飛び出すハート