いつもありがとうございますおねがいおねがい



今3歳の娘を育てて

やっぱり子供と遊んだり

ご飯の用意したらすると

本当に1日はあっという間





それに働いてるし

かなりバタバタだし

「ビジネスとか無理

来年になればもっと落ち着くかな」

とか思ってましたアセアセ




で…先延ばし…先延ばしに

してました

学ぶことさえも…




でも

子育ても家事も

終わりはない




手をかけようと思えば

いくらでも時間

かけれる




子供も成長すると

また違うステージの悩みも

あるしね




なので

待ってるだけでは

できないアセアセ





でも時間ないなら


隙間時間を活用する



今あることに

することをのせる



をする




今もブログ書きながら

音声聞いてます泣き笑い泣き笑い




夫とドラマ見ることも

夫婦の楽しみなのだけど

ドラマ見ながら

ブログ書いたり、インスタ

見たり泣き笑い



夫には

「全然ドラマ見てないじゃん」って


言われますが意外と見れてます爆笑爆笑




そういえば

仕事中もあんまり考えなくて

できる報告や入力作業は

電話で相談に乗りながら

やっていたりするので

それを日常でもするということ

ですねおねがいおねがい



家事+自己啓発

移動時間+自己啓発



みたいに…子供と

遊ぶ時は携帯電話は見ないように

していますが

子供と遊ぶ中で

子供をすごく観察して

観察力アップを心がけてます




最近は鳥も好きウインク



あとどんな言葉をかけたら

どんな反応するか

めっちゃ見てますラブラブラブ




なので子育てしながら

めっちゃ仕事での商談率

アップしたんですよね飛び出すハート




なので


タスクonタスク



学生のときは

寝てる間も記憶を定着する時間

だと思って寝る前に大量に

参考書読み込んで枕の下に

ひいて寝てました爆笑爆笑



その結果

学年トップになれた爆笑




これ!これ!

これくらい必死に

なると上を目指せる



でもこれやるのは

明確な目標と

楽しさがないと続かない


  

ここに尽きるなって思いますグーグーグー


 



音声でも発信してますニヤリ

https://stand.fm/episodes/66529cfc1306c279a46f56d3




ふるさと納税決めましたか?キラキラ