いつもありがとうございますおねがいおねがい



3歳になる娘のおもちゃの数は

なかなかすごいです泣き笑い泣き笑い






で…やっぱりすぐ

飽きるものと長く使えるもの

とあるんですよね泣き笑い






で…

買ってよかったおもちゃ

ご紹介しますラブラブ





まずこれ!

これ買ってから毎日遊んでる!

しかも小学生でも遊べるらしいから

コスパ最強ラブラブラブラブ






これも知育にもなるし

毎日のように遊んでるピンクハート

まだ組み立てはうまくできないから

これも長く遊べるグリーンハート






運動にもなるし

すごくいい!




あとトランポリンも大好きグリーンハート

我が家のはこういうソファぽいのだから

邪魔にならないルンルン






女の子にはこれ絶対いると

思うくらい好きラブラブ


我が家はふるさと納税しましたラブラブ


こういうのも可愛いグリーンハーツ




あとこれも本当に

長く遊べるグリーンハート






そして

このカードも最高ですグリーンハート

小さい時にかなり食べられてボロボロ

だけど今日泣き笑い










あぁやっぱりおもちゃは

魅力的なんですよねラブラブピンクハート

ただ家のは子供って「おもちゃ」なくても

十分に遊べるということです泣き笑い泣き笑い


家にあるものなんでもおもちゃ

だもんね…



先日も義父と珈琲屋さんに

モーニングに1時間半くらいいて

おもちゃ持って行ってなかったけど

持参してた紙コップだけで

普通に遊べた泣き笑い泣き笑い




とはいえやっぱりおもちゃ好きです笑い泣き



おすすめのおもちゃあったら教えて

くださいルンルン