いつもありがとうございますおねがいおねがい




これから新しい仕事を

スタートさせたいと思ってますが

途中で挫折しないために

大切なことって

マインドなんですよね泣き笑い




やっぱりふとした瞬間に

「私では無理かも」

「もう遅いかも」

「できてる人って特別じゃない?」

「今のままも悪くないかな」

「失敗したらどうしょう」

とか負の言葉が自分の中で

聞こえてくるんですよね泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ 





これって自分思考のほとんど

占めている潜在意識です



でこの思考が恐ろしくて

とにかく

現状維持に引き戻そうと

する


この力がめっちゃくちゃ

強力なんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だって9割占めてるもんね悲しい




それはやっぱり

自分を守るため新しいことには

リスクがあるから保守的に

なってるんです

なので決して悪いことではない




でもでも

新しいことにチャレンジするには

不要な思考なので

この現状維持思考に打ち勝つためには




決めるしかない!



やると決める!



これを繰り返し繰り返し

自分に言い聞かせる 






この何を決めるかは

自分が本当に

したいこと



その理由もしっかり自分に

落とし込んで決める!




もうスケジュールに書いて

しまうんですよね!!



そしてエイ!っと

飛び込む

行動する



前だってそうだった


不妊治療だってやるまで

すごく迷った



でもとりあえずすごく先の

予約しか取れなかってから

とりあえず予約とった




そしたらさ

それに向けて

会社の組合と上司に泣きながら

「治療受けたいから

休みが欲しい」って行動してる自分がいた




そうしたら

今は目の前に

可愛い娘がいる

(涙)

本当に泣ける、、本当に治療してよかった…

それもアメブロのおかげ




だから


決めて行動する!

 



新しいことにチャレンジしたいことが

あるかた

もう今の現実を変えたい方

一緒に頑張りましょうラブラブ




音声でも語ってみましたラブ



暑いので

帽子いるよねラブ






これですラブラブ


かなりのカバー力ラブ




もや美はこれ使ってますおねがい

50%オフラブ



日焼け止めもウインク





エントリーお忘れなくおねがい

イベントバナー