いつもありがとうございますおねがいおねがい



娘の誕生日は平日でだし

前日にお祝いしたのでよいかなって

思ってたのですが



「なんでお祝いが前日なの?」

  



っと…いやだから何度も

説明してるけど誕生日当日は

平日だから…



そしてもや美は会社は

休めなくはないけど

どうしてもでたい勉強会が

ありまして泣き笑い泣き笑い




すると…



パパ

俺休んで

もっ子とデートするわ!」



っと…



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






お得意の

アンパンマン

ミュージアムで豪遊

してくれましたデレデレ


いやーそれにしても高いね

ポップコーン3000円、

ゲーム一回1200円ってチーン




そして夜ご飯は

ホテルはばぁばも呼んでもや美も

参戦してご飯食べてラブ

(これはもともと予約してた)




娘は和食一択で

ホテルにバースデープレートの

ことを聞いたけど

和食屋では水菓子のみで

ケーキは扱ってないとの

ことだったので

仕方ないと諦めていたら






なんと

ホテルからサプライズラブラブラブ


お祝いしていただきましたラブラブ







パパと丸一日過ごすの

どうかなってちょっと心配でしたが

パパも娘もすごく

楽しそうでそういう日もいいもんだな

って思いましたラブラブラブラブ




さらに

翌日も中耳炎の病院に行かないと

いけなくてもや美は仕事でしたが

パパは休める日だったので

翌日も娘は1日パパと病院行ったり

ショッピングモール行ったりと

べったり過ごしてくれて口笛






うん結構パパっ子になった笑ううさぎ笑ううさぎ




実は最近夫は娘と家にいても

携帯電話ばっかり見てるし

テレビばっかり見せるし

超絶イライラしてたんですよね…

もや美が泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも

夫も丸2日良いパパだったなって

思いますし

ちゃんとやればできるじゃんって

思いましたニコニコニコニコ



どうしてもママがいるとママのが

先に色々気が回るし

娘もママに来ちゃうからパパに

したら面白くないんだと思います



なのでこういう時は

思いっきり頼ることも大事

それを学びましたラブ





改めて

おめでとうハートハートハートハートハートハート