いつもありがとうございますおねがいおねがい



我が家は絵本がたくさん

ありますが

娘がはまってる絵本って決まってますにっこり



基本的に好きなのは



ノンタンシリーズ





アンパンマンシリーズ



ももんちゃん






はらぺこあおむし




そして好きな本って

なぜか…



破られる…



食べられる…



シール貼られる…




好きなのに読みづらい凝視凝視凝視




なんで?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まぁ愛情の証なのかな爆笑飛び出すハート




で…最近


はらぺこあおむしを歌にのせて

朗読してるのが

可愛くてニコニコ飛び出すハート




ついつい録音してしまいましたニコニコ飛び出すハート

娘の朗読⭐︎はらぺこあおむし