いつもありがとうございますおねがいおねがい






やらかしてしまった




あほーえーんえーんえーん





なんと

娘の健康保険証と受給者証と

お薬手帳、一部の診察券…








なくした無気力無気力無気力






40年生きてきて

こういう重要者類やお財布

無くしたことなかったんだけど…





しかも自分のではなくて

娘の…大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き






実は最近母子手帳ケースは

かさばるので

ジップロックによく使う病院セット

だけ持ち歩いて…





で…ずっと持ってると

思ったら違う書類を入れてる

ジップロックだった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




で肝心の娘のがない…







ごめんよー



月初に旅行に行ったときには

旅行用に持って行くリュックに

移動したけどそこにも

なくて…




ということは

無くしたのは1ヶ月以内

だけどどこで無くしたかさえ

わからないネガティブネガティブ





今日病院に行く前に

気づいて休日の朝から

パニックand落ち込む魂が抜ける






で…とりあえず

受給証明書の再発行を依頼して

夫に保険証の再発行をお願いして

病院は自費覚悟でいきました




すると


「マイナンバーありますか?」




っと…






あります!




初めて

マイナンバーカードが

保険証代わりになることの

恩恵を受けた爆笑飛び出すハート

いままで全然関心なかったけど…





おかげで

無事に診察できて

ほっと一安心悲しい悲しいラブラブラブラブ





診察券も再発行してもらたし

良かったよ笑い泣き





なんだか

最近オーバーワークというか

夜泣き問題で睡眠不足だし

やっぱり余裕を持たないと

ミスしてしまいすね悲しい

仕事でも気をつけないとアセアセアセアセ






気持ちを切り替えて

ゆったりとした

お休みを過ごします目がハートラブラブ



みなさんも良い休日をルンルンルンルンキラキラ





最近これ買いましたラブラブ