いつもありがとうございますおねがいおねがい




ついに行ってきましたおねがい

アンパンマンスイートルームピンクハート





いや…実に半年待ちでやっとピンクハートピンクハート



1月だったので感染症とか

心配しましたが元気に行けたことに

まず感謝ですラブラブピンクハート

これすごい大事ですよねキラキラ






結果ですね

大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

1番感動してたのは企画して

頑張って予約を取ったパパかも(笑)飛び出すハート

やっぱり娘が喜んでくれると嬉しいよね目がハート





今回泊まったアンパンマンスイートルームは

神戸のホテルオークラに一室だけ

あって半年前の夜中の0時に予約開始で

秒で予約が基本埋まります

たまにキャンセルでたり

夜中の2時で残ってることも

ありますがとってもレア…


競争率高くて夫も

1週間がんばってやっと取れました目がハート飛び出すハート





アンパンマンスイートルームには

アンパンマンミュージアムの

入場券がついていて宿泊日が

その翌日のどちらがにいくことが

できますニコニコ


我が家は宿泊日当日に

アンパンマンミュージアムに行ってから

ホテルチェックインのスケジュール

で行きました

(正確にはアンパンマンミュージアムの

チケットを取りに1番最初にホテルには

行ってます)





で…



このお部屋がこちらピンクハートピンクハート






ここから特別感ピンクハート



お部屋になんと

プレイルームかつおもちゃピンクハートピンクハートピンクハート








トイレや洗面所、

お風呂までアンパンマンづくしピンクハート

アメニティも娘にはアンパンマン飛び出すハート









いやー

テンション上がるわ!

親が!(笑)





こういう隠れキャラ

みたいなのもツボでしたラブラブラブラブ










もちろん

娘も大興奮ピンクハートピンクハートピンクハート



大興奮すぎて夜全く寝れない笑い泣き笑い泣き



エンドレスでプレイルームで

遊び、夜ご飯はついてないので

近くのオリエンタルホテルで食べましたニコニコ

(オークラで食べるかルームサービスも

よかったかもだけど、

オリエンタルホテルでの中華バイキング

にひかれました)



そして朝ごはんはルームサービスで

超豪華ラブ






お持ち帰りのパンまでついてる!



まぁ娘はあんまり食べなかったけど

幸せなひとときでしたピンクハートピンクハート



そしてまたプレイルームで

遊んで遊んで満喫しましたピンクハートピンクハート





そして気になるお値段は















14万円ほど泣き笑い泣き笑い








うん晩御飯なしでは

高いけどスイートルームだと

安いかな泣き笑い泣き笑い

我が家にはかなり豪華だけど

ディズニーランド行くこと

思えば同様に費用かかるし

今回は新幹線代とかも要らなかった

のでそういう意味ではトータルでは

普通の旅行の費用ですごい

特別感ピンクハートピンクハート



夫はめっちゃ気に入ってリピート

希望ですポーンポーン

もちろん娘も「またいきたーい!」

って言ってますが決して

気軽には行けないのですが泣き笑い



ただやはり人気な理由も納得で

アンパンマン好きな子には

是非おすすめしたいラブラブ



そして日帰りで行ける距離の

旅もまた最高でしたピンクハートピンクハート





次はアンパンマンミュージアムの

レポもしますね飛び出すハート